東岱広直の性格・特徴

東岱広直さんを一番メディアで見る機会、それはTVドラマなどが顕著です。そんな彼についての、公私を問わない性格を知りたい。そう、やっぱりある程度把握しておきたいものですよね。

2014年に東岱広直さんが出演したドラマ。放映当時、雑誌インタビューを受けた際の発言に、「明るくて賑やかな方」といった、自身の正確について語られていました。

それは、グループ活動での彼の天真爛漫ともいえる明るいキャラ。周囲の人を楽しませようという発想に、ファンの方にも楽しんでほしい想いが伝わってくるんですね。

なお、ブログでの近況発信も旺盛な彼ですが、こうも発言されています。「僕の破天荒で、ポジティブで明るい性格はおばあちゃんから受け継いだ」。というように、性格はとにかく、明るい。その一言に尽きると言っても過言ではありません。

なお、意外と可愛らしい一面もその特徴として持っている東岱広直さん。携帯で撮影した画像を自身でよく加工するそうですが、こんな理由もあるそうです。

純粋にカッコつけたかった。もう、そんな背伸びは全くしなくとも、十分な愛されキャラであるはず。でも、逆にそういう部分がファンの心を高ぶらせたりするんでしょうね。

純粋に、性格がいい。SNSのTwitterにおいても、ファンをはじめとして多くの女性ユーザーが、彼の性格の良さについてツイートをしていました。中には、一緒に仕事をした業界人のツイートも含まれており、とても良い子。本当に性格が良いからね。と、本音で綴る内容も見受けられたものです。

東岱広直の直はなんの直?といった、ゲーム感覚で遊んでいる動画もありましたね。それを見た際は、メンバーと共に、とても楽しそうなときを過ごしていたのが印象的です。周囲を楽しませるという事が大好きだということがとても伝わりますね。

大学受験で合格したときには、ファンの方々から、よくやったね、おめでとう。と、祝福されて思わずバス停で、バス待ちをしているときにも関わらず、泣いてしまいそうになったようです。

と、なればもうおわかりかと思いますが、泣き出したら止まらない状態でもう、愛くるしいとしか言えません。そんな東岱さんは、喜怒哀楽の、怒りを抜いた癒しキャラでもあるのが魅力的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です