東岱広直の尊敬している人物

女性から絶大の人気を誇る東岱広直さんは、最近テレビや雑誌などメディアへの露出も増えてきました。女性ファンからしたら、恋愛事情や好きなタイプなどに興味を持つところですが、彼の尊敬する人も気になります。そこで、人気若手俳優・東岱広直さんの尊敬する人について紹介していきましょう。

■尊敬する人は大好きな芸能界の先輩

ここでは、ドラマの主人公として出演している人気俳優が、実は同じ事務所の先輩でもあるようです。彼は、同じドラマに出演することが決まり事務所の先輩とのツーショット姿を度々SNSに投稿しています。ここでのドラマ共演者は豪華な方たちばかりで恐れ多かった様子でしたが、たくさんのことを学べる機会にとても感謝していたようです。

役者としての経験がまだ薄い中、全力で演じた彼の役どころに胸を打たれる女性も多いのはないでしょうか。また、彼の単独ソロカレンダーの発売記念イベントでは、尊敬する事務所の先輩の話題に触れており、自身のカレンダーを見せたら「たぶん笑われると思います」と照れ笑いする様子が見られました。

「なにカッコつけてんだよ」と言われるかもとコメントの予想もしており、事務所の先輩としての反応を楽しみにしているようでもありました。尊敬する人に含まれる意味は、普段可愛がってもらっている敬意もあるようです。

■空手道で技を磨きあげてくれた恩師

彼は高校時代サッカー部に所属していたようですが、空手の実力もあるようです。プロフィールには空手1級と書かれていて、幼少期からお世話になっている地元の道場に訪問した時の写真がSNSにアップされていました。

過去には大会出場経験もあり、たくさんの実績を積み上げてこられたのは恩師の指導があったからこそでしょう。空手は礼に始まり礼に終わるといった本質があり、礼儀や作法を身につけるために習う人たちもたくさんいます。道場で学んできた基本の礼儀が芸能界にもいかされていることから、空手時代を過ごしてきた感謝の意が恩師に向けられているようです。

東岱広直さんは、尊敬する人に一歩でも近づけるよう勉強や音楽活動役者の仕事に取り組んでいます。テスト前の緊張感は、「緊張するくらい頑張った」ということだから自分を信じても大丈夫と前向きなコメントを発信しています。常に自分を応援しながら、今後も積極的なパフォーマンスを磨きあげていくことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です