東岱広直の休日の過ごし方

現役大学生でありながら芸能活動や音楽活動に励んでいる東岱広直さんには、なかなかゆっくりできる休日もありません。しかし、ドラマの撮影やイベント、コンサートがない時はお休みがもらえます。そんな貴重な時間を彼はどのように過ごしているのでしょうか?彼の休日スタイルについて迫ってみたいと思います。

■ノースケジュールの時は友人とショッピング

ドラマやユニット、大学がお休みの日は、大学の友人と街をブラブラ買い物をしているようです。古着が好きなのでお気に入りの古着屋さん巡りをして、掘り出しものを探したりしています。インスタなどを見てみると、彼のファションは10代の若々しい服装が多いです。

髪型と同様に服装もナチュラルで、ネックレスや時計など装飾品をあまり身につけていません。古着屋でお気に入りのブランドやスポーツウェアなどを購入しているのでしょうか。また、大学で出会った友人とは気が合う人たちが多いので、夜にご飯を食べに行ったりもしているようです。

お好み焼きなどみんなでワイワイ食事をするのも楽しいようです。仕事が忙しくても大学の仲間となら学校で会える機会も多いので、気の知れた友人たちと会うだけでも気分転換になるのではないでしょうか。

■忙しさに追われている時は

仕事やキャンパスライフで忙しい時は、自宅でたっぷり睡眠を取ることも大切にしているようです。ドラマや映画の撮影時間は早朝から深夜にまで及ぶことも多いので、なかなかゆっくり眠れません。

売れっ子芸能人になると毎日の睡眠時間は平均3時間程度という話もよく聞きます。ですから彼もお休みの日は、思う存分寝て今までの疲れや睡眠不足を休日に解消していることも多いのではないでしょうか。

■家族団欒で過ごすことも

さつまいもが大好物な彼は、祖母が作ってくれる芋けんぴが小さい頃から味わってきた忘れられない味です。実家には大きな畑がありそこで収穫されたさつまいもが送られてくるようですが、休日は家族の手作りスイーツを食べに帰省することもありそうです。

面倒くさがり屋の母親は、スイートポテトを手作りしても簡単に丸めただけの味重視のスイートポテトが多いようで、さつま芋を全部すり潰さないでゴロゴロ感を残したスイーツが食べたいとリクエストしています。

東岱広直さんの休日スタイルは、友人とショッピングをしたりご飯を食べに行ったり、休息をとったりと満喫しているようです。女性ファンが多い彼ですが、特に変装もせず出歩くようなのでファンに遭遇したらちょっとした騒動になってしまうのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です